Monthly Archiv: 2月, 2017

脱毛サロンで本来のキレイな肌を手に入れました。

去年の夏の話です。

どうして今この話をするかというと、私は今月でムダ毛の悩みから解放されたから。

 

去年私は友達と久しぶりに女子旅に2泊3日で出かけました。

そこにはプールが付いていて3食付きの結構いいホテルでした。

出かける前に友達と新しい水着を買いに行ったのもあってプールで遊ぶつもりでいました。

それはよかったんですが、水着になるということはムダ毛を処理して恥ずかしくないようにしないといけない。

私は髪の毛もそうですが、少し毛が生えるのが早いほうなので出かける1週間くらい前に処理をしました。

その時、自分の毛の処理が大変だったんです。

決して多くはないと思っていたのに1か所処理をすると他も気になって、結局は全身自分で剃らないといけないことになっちゃいました。

その瞬間思いましたね、私結構ムダ毛が多いってことに。

期間もなかったので自己処理だけで終わらせましたけど、旅行が終わったら脱毛しようと思いました。

近場が長岡だったので旅行前に長岡の脱毛サロンを探して、サイトを見つけたらブックマークだけしておいて帰ったらしっかり読んで選ぶことにしました。

旅行は楽しかったですよ、一瞬でもムダ毛の事を忘れるくらいに。

旅行から帰ってくる電車の中で(もちろん一人になってから)ブックマークしてたサイトを見てサロンを選んで、決めたところに電話してカウンセリングから始めました。

全身脱毛だと少し料金も高いかなって思ってましたけど、そこまで高いわけでもなかったので安心しました。

その日から私の脱毛サロン通いが始まり、そして今全て終わってキレイな肌を手に入れました。

私本来のつるつるの肌です。

満足してます。

心配だった肌荒れもなく、施術は痛くなかったので気になってる方は是非カウンセリングだけでも受けてみるといいと思います。

私が見つけたサイト→長岡の脱毛サイト